fc2ブログ
    すたあ。・・・ てきとー日記。
 私は腐女子??? 
2008/01/21//Mon///20:15


腐女子が嫌いな方は見ないほうがいいと思います。
最初に言っておきますね。










wwwwwwww






私は、腐女子なんでしょうか???
誰か答えてください!!!!!!
まずヲタクなのは確実なんだと思うんですけどね???(∀*)ワラ:
っまそれはそれで・・・
なんですけど

腐女子???なんですかね???
B○←に染まり始めてるんですよ!!!!
コレはどういった・・・。
買い物行ったときアノ漫画に手を差し伸べてる自分がいました。
どうなんでしょー???
これは
いったい・・・。
空気が思いので画像を。
pua.jpg

さわやかですねー・・・かっこよすぎっす!!!
以上。
スポンサーサイト










○ 2008/01/21 21:31

まあ…ソッチに興味を示したらイエローですな(∀)←
ソッチに萌えたらアウトだと思う(笑)
レッドカードレッドカード(笑)

ほのか | [ Edit ]
○ 2008/01/21 22:00

B○←の意味やっとわかった!!遅くてゴメン笑
ぇえええ!!!!!!!マヂ笑うしかないわ・・・。
ぅヶるミサキ。。

ちなミ★ | [ Edit ]
○ 2008/01/21 22:06

ほのかチャンコメアンがトウございます☆(コメワラ*おコメ-☆

イエローですか!?マジですか-。
レットカードにナったらきっと友達がいなくなる・・・ような???

美沙希 | [ Edit ]
○ 2008/01/22 00:23

こーめ!こーめ!(*゜∀゜)о彡゜(サーセン)


別に腐女子になっても友達なくなるとかは…
自分は皆に暴露したら皆が今度『腐女子良いしょ~』ってノッてくれたよw←

腐女子だと知って嫌いになる心がわかんないなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">←

ほのか | [ Edit ]
○ 2008/01/22 16:51

可愛くねー(/_;)/
けどありがとう♪笑、
憧れとか照れる(*_*)笑

美沙希、ヲタクはいい事だよ!!笑
ちなみにあさみもだから(*^^*)笑
腐女子じゃねー!!笑
あったり前によろしくだよ(∩ω`)笑

あさみ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://53130.blog112.fc2.com/tb.php/249-49a385d2
[TOP]
copyright (C) 2006    すたあ。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//