FC2ブログ
    すたあ。・・・ てきとー日記。
 すきい☆
2008/08/22//Fri///18:41


先輩大好き!!!
今日の
実行委員まぢ最高でしたよーw
ほのかちゃんも一緒がよかたな・・・
でも
しょうがない!!!
来週顔合わせだし、あえるから心配ない!
高校の図書室カッコいい!!
つか
制服が高校生だな・・・
なんか
わかんないけ、中学校のジャージ?着てる人いたしw
このみさん前に座ってくれて
嬉しかったあ(∀)♭。⌒:*゜・.
ゆうかさんとも近くて嬉しかったぁ(´ω`*)♪*゜.・⌒w
つか
奈良まぢウザイ!!!!
先輩に向かって?って言うか・・・
なんか偉そうにしてたしっ(`Д´#)

ほんと先輩がた面白いw

A組の方々はみんな見たことアル人だったけど
B組の方々・・・しっかり覚えないとっ!!!
男子の皆さん優しくてビックリした(゜д゜゛)
声かけてくれるなんて思ってなかったからめたんこ嬉しかった!
ネクタイかっこいいなぁ…って思った☆

実行委員のメンバに入ってまぢよかった!!!
先輩に迷惑かけるかもな・・・
でも
頑張らんとねw

あ、帰りに
堀田クンに「めっちゃ斜めじゃん!」って言われたし・・・

月曜日が楽しみだな!!!

あ…
ほのかちゃんの親戚だってばれてないことがビックリだったw
いとこって言われてまたびっくりしたけどw

それじゃw

MAGIC.jpg
今日は
荒木様w
スポンサーサイト










○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://53130.blog112.fc2.com/tb.php/452-830ed3fc
[TOP]
copyright (C) 2006    すたあ。 all rights reserved. [ template by *03 ]
//